えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

平安神宮LIVEの話題。

 J-WEB、V6のページの“にこにこ健゚ ”に、平安神宮LIVEの話題が。φ(´ε`)
 おぉ、三宅くんが来てたんだねぇ〜。どちらの日にだったんでしょう。そして、寒さについて。(笑)
 そうそう、つい、夕暮れ後の寒さを舐めてかかっちゃうのよね。私も石舞台で歯がガチガチ言うくらいの目にあって、今回用心したため、思ったよりも暖かかったです。(笑)

 J-WEB、久々に覗いたなぁ〜。

 ところで今、録画した日本GP見てますが、可夢偉がすごいですな!今、書いてみて気がつきましたが、名前もなんだかスポーツ選手にぴったりな名前ですね。

【追記】
目撃情報などを見ると、三宅くんはどうやら二日目(10/7)に参加されていたようですね。
おぉ、いたのに全然気がつかなかった〜。ともえちゃんもいたかもだそうで?(^_^)