えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんなゲスト。

→ハローキティ、『いいとも!』テレフォンショッキング出演決定
 昔、LOVE LOVE あいしてる にミッキーとミニーがゲストで来たときを思い出しました。
 実際に自分が見たのか、ファンになった後に見た方のレポを読んで見た気になってるのか定かではありませんが(笑)、すごく可愛い組み合わせだよね。
 兄弟にもキティとか、ガチャピン&ムックとか、ゲストで来ても面白そうだ〜。(*´p`*)

 そしてこちら
→タキツバ年内復活!滝沢自ら発表
 グループ活動が“08年6月から休業状態だった”とあって、読んで驚く。これは、ファンはよく辛抱したなぁ。
 キンキさんの場合、なんだかんだ言ったって、週に一度(時に二周連続お休みだったりしても。)兄弟があるわけで、これは本当にありがたいことなのだな。
 と、思うと共に、事務所も、もっと満遍なく各グループの活動に力入れてくれてもいいのになぁと、やはり思ってしまうなぁ。