えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

透明感と次回予告とアンコール。

 兄弟見てまして、剛さんのこの髪型、やっぱり好きだぁ〜。(*´∀`*)
 なぎらさんが脇にたったときの見上げる目とか、笑ってる口の形とか(←コアなポイントです。)、可愛いなぁ。

 夜道は、光一さんが剛さんを送ってあげればいいと思うよ♪(え。)

 なんて思って相好を崩しながら見てたら、歌での剛さんの透明感が、なんとも言えない。ホントに綺麗な人だな。

 と〜か思ってたら!!
 次・回・予・告!!!何さ〜?!(笑)どういう話の流れで、その密着??!!

 と、テンション上がったところで、歌のアンコールの映像が。なぎらさんたちが弾いてる後ろの床に腰掛けて、ゆっくりリズムを取りながら笑顔で聞いてる剛さんが可愛すぎて…。orz