えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そこへ行くのか?

 ラジオ聞きながら。
 “三つの言葉しか使えなくなるとしたら”という質問は、つまりは自分がどういう言葉を大事に思い、ひいてはどんな人間たりたいか、ということを突き詰めて考える良い質問だと思うのだ。
 剛さんが何を選ぶのか興味深く聞いていたら、そこ飛び越えた結論へと行ってしまった。あれ?(笑)

 自分だったら、何を選ぶかな。
「ありがとう」
「大好き」
「大丈夫」
かな???うん、ほら、なんか改めて書くと、何となく気恥ずかしかったりするし。
ラジオでリスナーの書いていた「おやすみ」も、すごくしみじみ良いよね。「おやすみ」って言えるの、素敵なことだよ。

 お?ラジオラストで、なんか来週の告知っぽい話が。なんか発表あるんかな〜。例の国を作るとか国旗を作るとかいう謎の話かしら…?