えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

秋ドラマ。

 違います、違います。すっかり出揃ってしまった夏ドラマをするっとパスして秋へ心を馳せているわけでは…。(←書いてたら、だんだん、そうなのかもしれないという気になってきた。)
 じゃなくって、なんともう秋ドラマ情報が出てるんですね。
 そう、局はテレ朝、タイトルは『相棒 Season9』。(笑)

 へっへっへ、見ますよ〜。そして、なんと、12月にはまたもや映画化されるらしいじゃないですか。スゴイね、おい。(笑)

 ところで話が変わって、7/21にキンキさんがシングルだせばいいでない?と何度か言ってきましたけれども、そうそう、ついでにGet the KinKi2を出してもいいよね。言わずと知れた写真集ですよ、ええ。(*´∀`*)
 あ〜、私にキンキさんの仕事の計画立てるスタッフへの勧誘来ないかな〜。いろいろやりたい企画があるんですけど。