えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

文通ではありません。

 が、三通目の要望のお手紙を、ファンクラブ会報担当者へと送りますよ。
 毎回同じ事を言っていて、ごくごく普通の要望だと思うんだけどな〜。というか、ファンにこんな当たり前のお願いさせてしまうファンクラブってどうなんさ?!と思うのが実際なんですが(^^;)、まあね、私は納得いかない以上は手紙を出し続けることに決めていますのでね。

 ふっふっふ、向こうさんが文通してるかのような気分に陥るまで、コツコツと励みますよ〜。いや、そんな気分に陥る前にいいかげん改善しなされってことなんですけども。

 では、ポストに投函した後に、MステSPリピートにも励もうと思います。(笑)
 昨夜はこの映像を編集したりリピートしたりしてたら、夜中一時過ぎてたんですけど、いったい何度繰り返し見ていたのか…。