えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

泣けるぜよ。

 真央ちゃんに五輪に行ってもらいたい!という気持ちで見ていた女子フィギアスケート。
 彼女の四連覇と五輪出場がきまって、よしっ!と嬉しかったのですけど、それ以上に鈴木明子選手に感動して泣いてしまったよ〜。
 技術的なことはサッパリな私ですが、彼女は何と言うか、応援したくなる選手だよね。演技で感動を与えてくれる方だなぁと思います。
 にわかファンなので、彼女のことも詳しく知っているわけではないのだけど、今回も点数が出る前に、既に見てるこっちがウルウルしてきちゃいました。
 なんかねぇ、純粋に演技に感動をもらった。うん。
 そして、個人的には、なんとなく私のいとこに見た目が似ているので、そういう意味でも応援。(笑)
 五輪でも、楽しんで、幸せに滑ってもらいたいなぁ〜。