えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

やればできるじゃないか!

 郵便受けを開けたら、会報が到着していた。

 正直、開けるまでは「…文通も、覚悟しておかねばなるまい」と、気を抜かずに、変な角度からドキドキしながら開封したんですが…ちょっと!すごい良くできてるじゃないのよ、会報!!

 そうです、そうです。こういうのを求めてるんです♪\(^_^)/
 うん、まだ、手放しで信頼はしてない(その証拠に、開封時にどうしてもドキドキしてしまう(^_^;))けど、少しばかりでも良い方向に動いてきたりするのかな〜と、ちょっと嬉しい。

 …まだ、手放しで信頼はしてないですけど。
 心に文通の準備はしておきますけど。えへへ。でも、これは良い会報だと思うよ〜。(*´∀`*)

 ところで、中身で、キンキさんシングルについての言葉もありますね。詳細不明ですが、これも楽しみに待っちゃおう♪♪♪

 話は変わって、今更、日曜の兄弟話でなんですけど、剛さんの二色染め分けの最新髪型、えらい好きです。
 キンキキッズ無人島ロケとかすればいい!その様子をテレビで放映すればいい!!