えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

softbankですがな。

 j-phone時代からvodafoneに変わり、softbankになるままずっとユーザーなんですけど、えっ、えっ?Y!ケイタイがクーサン着せ替えツール未対応って、どーゆーこと?!
 softbank機種だと、全部だめってこと?!それとも私の持っている機種がセーフだったりとかあるの?

 …携帯会社を変えろと…?(TДT)

 何しろY!ケイタイの意味が分からない機械音痴。そもそも着せ替えツールの意味も分かってないんですが、どうなの?だめなの?うわーん!!

 あ、着せ替えツール対応の機種なら大丈夫とか書いてあった…。どうなんだろう。わー、携帯の説明書はどこだーーー!!
 わー、まず部屋の掃除からしないと、どこにあるか分からないーーー!!(←これは自業自得。)

 今日はラジオラブッダの日。
 そっかそっか、そこでもしかして新曲聴けるかも?

【追記】
 …よく読んだら、「softbank(Y!ケータイ)」&「着せ替えツール未対応機種」は×ってことかしら…。
 ガーン。時間差でショック…。