えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

さすがに。

 CDTV、新曲EXPRESSで新曲がかかるわけもなく。
 そうか、4/2って、まだ一月以上も先なんですわね…。(猛ダッシュしすぎだ。)

 ラブッダでもまだ新曲のお披露目はなく、来週くらいから聴けそうな感じかな?
 ケリーさん、そして支えてくださる周囲の方々、リリースを実現してくれてありがとうよ〜。
 楽しみっす。楽しみすぎるっス。
 HPでの視聴も、まだかな、まだかな〜♪

 MYOJYOも立ち読みしたら、写真もテキストも良くて、買いたくなってしまった。(まだ我慢中。)
 若い読者からの質問に答える形式なんですが、その答え方や言葉から誠実さが伝わってきてねぇ。(*´`*)