えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ぐるぐると探す旅。

 昨日から、行く先々で出迎えてくれるF1ダイスキコーイチくん。(フィギア)

 でもでも、買うなら釣り好きツヨシくんと一緒じゃなきゃなのよーう!o(>_<)oと思ってとりあえず見送っていたのですが、今日訪れたコンビにでもF1ダイスキくんが、
「やあ!」
「やあ!」
「やあ!」

と私を迎えてくれるのでした。ううむ、先にこの子らを買っておく?でも釣り好きなあの子は一体どこに?!箱入り息子だからなかなか店頭に出てこないの?(←?)

 ………。

 もういい!聞いてやる!!(←キレた。)

 「No.3とNo.11の青いのですね?お待ちください」
 …ampmのお姉さん、笑顔で対応してくれてありがとう…。
 でも小心者の私は、「更にもう一体ずつ欲しいんですけど」って言えなかった…。
 その後も何軒か回ったんだけれども、まったく遭遇できず。意を決して店員さんにお願いして裏から持ってきてもらって良かった。

 そんなわけで、4体無事手元に揃いました。ふぅ、自己満足。(笑)