えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

心はΦ。

 Amazonで注文していた昔のコンサートをDVD化した『us』と『3days panic』が届いたのですが、未だ開封しておらず。
 なぜなら、心はΦコンサートを彷徨って反復して、連日脳内Φコンサート(大阪ver)を楽しんでいるからです。(*´∀`*)
 …いつか開封するのかな、この二つ。(笑)VHSを持ってるだけに、このまま保存用に収納されてしまう可能性が大かしら。

 はぁあ、しかし、Φコン、ほんっとに楽しかったんだ〜。(*´∀`*)人(*´∀`*)
 東京も超・楽しみじゃ〜ん。>東京弁…?

 で、で、ファンの方のブログをウロウロとしていたら、“ファンではなかった普通のお友達が、今回のコンサートを見て、剛さんに嵌った…!”というのをお見かけして、我がごとのように嬉しくなったのでした。
 でっしょ〜?でっしょ〜?嵌るでしょ〜?!って言いたくなる私。(笑)