えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音楽!

 昨夜の兄弟、歌の部分がすごく良かったなぁ。
 Charaさんの歌声、やっぱりイイよ〜♪♪ でもって、体でリズムを刻みつつギターを奏でる剛さんを見て、なんだかHAPPYな気分になりました。(^w^)
 スゴク楽しそう〜♪

 無くした結婚指輪について、「何かから守ってくれたのかも…」っていう発想&温かい言い方などを聞いて、ああ、だから私はこの人のファンなんだよなぁなんて今更実感。(笑)本当に剛さんならではだなぁ。

 PS、なかなか良いみたいですね。明日こそ本屋へ寄るぞ〜。