えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

普通は多分読めない。

 KinKi Kids ニューアルバムが11/14発売とか!

 Φ「SPECIAl lOVE」 [CD+DVD]<完全初回限定盤>
 Φ「UNIVERSAl lOVE」<通常盤>

 おおっ、素敵な副題だ!しかもこのマークΦ(ファイ)、Love Fighterさんを思い出します。彼が使っていたおかげで読み方知ったけれども、普通は読めないよね?!
 店頭で予約される方は、メモに書いていくとよろしいかと思います。(笑)

 で、で!!
 10thイベントDVDが初回版に付くとのこと。えっ、嬉しいけど、単発のDVDで出してくれるかと思っていたよ〜。ちょっとちょっと、ノーカット完全収録で頼みますよ!

 通常盤には、初回盤に無いボーナストラックが1曲収録なんですね。なるほど。


 また、ドレミ楽譜出版社からKinKiさんの楽曲を収録したスコアブックが発売されるそうで♪
オフィシャル・スコア・ブック Kinkiの歌本 ~Kinki Kids大全集 (楽譜)Amazonへリンクしています。)