えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

6月に傘。

 ナイスタイミング♪

 どうやら、今日からタンクにて、新グッズとしてビニール傘新しいTシャツが加わったようで。(^_^)
 わ〜い、明日行くことにしておいてラッキーなのだ♪見てくる!…っていうか、ほぼ確実に買ってくる…と思うよ。
 にしても、嬉しいね〜、特に傘!1本1,000円で、色はパープルとクリア。…きっと、晴れなのに二本も傘を抱えた妙な人として、帰路につくんだろうな。電車で周囲の人からチラ見されること請け合い☆
 なになに、Tシャツは白が3,000円で、虹色が6,000円…ろくせんえんっ?Σ(・ω・ノ)ノ!しかも、虹色って、どんな?!気になる〜。

 おぉ?!この文章打ってる間に、突然スペースキーが直った?!ちょと、ひとが新しいパソコンを買い替える決心をした途端に…。しかも、ハードディスクの危機の警告も昨日から出なくなったし…。んだが、時と場合によってものすんごく動作が遅くなったりするのは、買い替えた方が良いんだろうなぁ。ハードディスク交換という手もあるけど、現パソコンにしてから、もう5年目だし、別の箇所が壊れてくる可能性もあるもんな?世間の皆様はどれくらいでパソコン買い替えてるんだろう…。