えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

さすが。

 伊達に4/10生まれじゃないね!  グッジョブだよ、木村佳乃さん♪
 昨夜のしんどい、案の定楽しかった!!(笑)
 幼稚園児スタッフの皆さん、ワケの分からないところでお芝居を勧めてくれてアリガトウ。佳乃さん、すかさず妊婦役を勧めてくれてアリガトウ。
 調理中の背後への忍び寄りも、「同棲してるみたい」発言もどっちもnice!その時の、剛さんの表情やら何やらがツボ〜。(*^_^*)
 久しぶりのデートということで、終了の合図音がすっごく懐かしかった!やっぱりデート企画はいいね♪
 若井さんの登場やら、最後の脳内空間での得意げな剛さんやら、楽しかったよ〜。
 そうそう、一番初めに被っていた不思議お帽子、パッと見赤ちゃんチックで可愛かった…。(笑)

 郵便受けにAmazonの不在配達票が。
 現在、時枝ユウジ待ちなのよね〜。…って書くと、時枝さんと待ち合わせしてる風で、そこはかとなく楽しい気持ちになれます。(←それはどうだろう。)