えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

疼(うず)く。

悪の予感。  違う。これは深夜放送のドラマ『ケータイ刑事』の決め台詞ですね。(マニアック…。)

 で、何が疼くかって、“週末、タンクに行きたくなる我が心”なわけですよ!
 あ〜、日曜も仕事だしと思って、土曜日取らなかったんだよね。取っておけば良かったかな。…いや、来週末はチケット持っているので、ちったぁ我慢しろと誰か私に言ってやってください。(ホントにな。)
 来週末のTANKは光一さんファンの友人とご一緒するんですが、どうやら今回のお台場参戦の中で、一番イイ席っぽい。そんなもんですね。(笑) 
 いやぁ、しかしイイ席すぎて緊張する…。(:^_^)人(^_^;)ドキドキ


 近所の野辺にアザミのような花が咲いていて、そこを通るたびに『夏模様』が頭をグルグル回ります。もう初夏っていう感じですねぇ。
 夏って暑いのは物凄く苦手だし、蚊に刺されるわだし、決して得意な季節ではないんだけど、不思議と嫌いになれない。なんか「生きてる!!」っていう感じがする季節。初夏と晩夏が、とりわけ好きです。
 多分、子供の頃の夏休みのイメージがずっと心に残ってるんだろうな。

 まぁ、そんなこと言っておいて、盛夏の頃には「も゛〜、夏なんてヤダ〜!!(>_<)」とか叫んでそうな気もする。(笑)