えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ツッコミ。

入れようと思ったら、先に本人につっこまれた。  正直しんどい、「今頃花見って!開花宣言云々って!!(笑)」と思いながら見ていたら、剛さん御本人がスタッフにツッコミ入れてた。ふふふ。なんかこの番組ならでは、って感じでステキだよ。
 焼いたイカを食べてる斜め右上から見たアングルとか、最強じゃない?!…ビューティフル!
 それでね、それで、次回予告がものすごいツボってしまった。おぉお、楽しみ。そして更に、字幕でしんどい5周年名場面募集のお知らせが。…選べます…?(悩)

 LF、三日連続の更新。ぬーん、日常のお裾分けが、嬉しい。(^_^)