えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんなところにプレッピー。

 ネオが付いてるけれども。  キラキラ表紙のFINEBOYS購入。
 これは買いだ!中身も充実、立ち姿も麗しく!
 でもって、“ネオプレッピー”って書かれてますけど、しんどいで予習してなけりゃサッパリ意味が分からなかったな。(笑)

 昨夜のしんどい、西野さんのツッコミにドキドキ。…私もやりたい!(←エッ?!)いやいや、叩かれてニコニコ笑顔のあの子が可愛くてね〜。(*^_^*)ローソクのところとか、超可愛かった…。
 そして、何故か連続写真の停止画像がいちいちツボ。ゴルフスウィングで振り切ったポーズしてる、まるで漢字の「人」みたいな姿とか、妙にツボ。この連続写真、まったりしてるけどけっこう面白いね。
 更にラストの次回予告で、卓球台の上に目だけ出してる姿がこれまた!(^O^)