えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ピラッミッド型。

の中に置かれたバナナは通常より長持ちする、という話を読んだ記憶があるが、本当なのだろか。
信憑性のある本だったか眉唾本だったか、いまいち思い出せないですが。 …それはさておき、スペースキーが反応しなくなった。キャップを外して掃除してもダメだ〜。
そろそろパソコン買い替え時なんだろか…。
 お、このボタンでもSPACEが入れられるのか。もうしばらく騙し騙し使うか〜。が、メンドイ。薄型テレビを欲しがってる前にパソコンかなぁ。

 プレミアの巣窟。
 E☆Eさんのご出演は無かったけれども、LIVE映像が少しと、TANKの外観&内観、それから通常では見られない控え室(コクピット)を映してくれてラッキー☆
 すごいなぁ。控え室まで凝ってる〜。(^_^)

 今日はしんどい。明日はFINEBOYSね。
 TVガイドと週間ザテレビジョンにしんどいの記事が1Pずつ有り。夏のドラマ情報がポツリポツリと出始めましたねぇ。…まぁ、夏は無いだろうけど、秋だよね?(←とっても懲りない人。)