えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

アムロだ!

 若井さんが吹き替えしているのかと思った。  それくらい似ていた〜。(笑)>昨夜のしんどい
 いやぁ、端から端まで面白かった。脳内空間の剛さんは可愛いし、ツンデレ喫茶の途中で挟み込まれた「ジャニーさんにも、言われたこと無いのに!(←アムロの物真似で)」も良かったし、ガチャポンで何気に真剣な目になってるのも。(^_^)
 でもって、最後に光一さんにゴールドクロスになった報告をした、という報告まで。(笑)二人のやりとりが目に浮かぶようで、すごい可愛らしいよ〜♪

 しかししかし、昨夜はお台場LIVE確認に追われていて、二人のラジオを聞き逃した…。

 魁音楽番付のケリーさん。
 うわぁぁん、ビジュアルが素敵なのです!そして、気負いのない、淡々として聞こえる語りもね、良いなと思った。このぐらいの温度の語りが、私は一番好きだなぁ。
 この番組、初出演だよね?初出演、おめでとう〜♪
 
 というわけで、誕生日とか、オーラスとか、たまにはチケット当てさせて下さいな…。(^_^;)

 ではでは、仙台行ってくる!