えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

大阪クリスマス。

 例のごとく、不親切なネタバレ。  『futari』、『Love is…』が、素晴らしいのです。
 10周年に今のキンキさんで歌って欲しいと書いたことのあった『FRIENDS』が聴けたのも嬉しかった。
 トークが楽しくて、ずっと聞いていられるよ。(笑)「では、そろそろ歌へ…」と言ったときに、今まで言ったことがなかったのに、ごく自然に「えぇ〜!」って言っちゃったよ。

 二日目、光一さんがムツゴロウさんのように青いファー帽子の剛さんの頭やら顔やら(笑)を、わしゃわしゃわしゃと。
 「自分の父親が今の年齢のときには姉ちゃんを産んでいた」という光一さんの言い間違いから、なぜか「君(剛)は子供産めるんじゃない?」みたいな、わけわからんことを言い出す光一さん。
 Iアルバムの長い曲名の歌を歌っているときに、更によりにもよって「見つめ合って 感じあって♪」の歌詞の時に二人の密着ぶりが素晴らしくて、会場の温度上昇。(笑)
 そうそう、二人でハワイへ行って飛び跳ねてきたという報告あり。来年には詳細が発表できますとのこと。すごい楽しみ!でも、カレンダーのことじゃないよね?(笑)

 ところで、帰ってきて会報が届いていていたので開けてみたんですけど、だからさ、ファンクラブ担当者の人、もうちょっと頭使おうよ。頼むぜぇ。