えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

掻いてもらって痒かったことに気付く。

 「痒いところに手が届く」どころじゃない。  しんどい!!
 …なんて至れり尽くせりな番組っ…。
 密着じゃない(笑)写真集密着を組んでくれて、ありがとお〜。素晴らしい。素晴らしすぎる。あぁ、フジテレビに爪の垢を煎じて飲ませたい☆!(^^)!

 本当は、しんどいについて、迷惑なくらい長々と感想を書こうと思っていたんだけど、無理なの。
 なぜなら、写真集が届いてしまったから。

 これ、この写真集、口を開かず黙って全部見れたファンはいるのか?「くぁっ!」とか、「ふわっ!」とか言うよね?言っちゃうよね??それが人ってもんだよね?!

 あの女性自身に載っていた花びら風呂写真…序の口でしたね。一枚一枚について語ると変質者っぽくなってしまうので(←えええっ!)自粛するとして、でもこれは言わせて〜。
 花びら風呂写真の一番最初、見開きでアップのやつ。これ、このまま女性用化粧品(ルージュとか。)のポスターでもいいよね?!

 ところで、写真集祭りの最中に、なんとなんと、キンキさんのニューシングル発売が発表に。おお、やっぱり私が勝手に言っていたとおり(笑)、アルバム前にもう一曲出るのね〜♪
 発売は11/29だそうで。わ〜い♪来月も楽しみいっぱいだよ〜♪♪
 シングルA面曲の題名が英語って、もしかして初めてかな?「雨のMelody」とか一部分英語なのはあったけど。ちょっと調べてみようっと。

【追記】
 調べてみた。「SNOW!SNOW!SNOW!」とか、「Anniversary」とか、古くは「Happy Happy Greeting」まて、めちゃめちゃ英語の題名でしたね。