えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

実力を見た。

 震。  あのですね、事前の心構えなく女性自身を開いたら、本屋で声挙げてキョドるところでしたよ。
 …TVガイドは開こうとして、「これ以上は本屋でヤバイ!」と思って、そのままレジに持っていきました。(笑)

 あはははははは。
 すげー。すげーや、正直I Love You。どうしよう、こんな凄いものが明日には本屋に並ぶの?私、通販にしたんだけどいつ届くんだろ。…普通にもう一冊、本屋で買って帰っている私が明日いたらどうしよう…。

 ガイドに載っているTEXTなんですけど、やっぱりガイド編集部に剛さんファンがおられるよね?(笑)
 それから、ばくさんのコメントがステキ☆演技してるなってのは、除いたんですね。…でも、そっちも見てみたい…。ボツ写真を集めた冊子をファンクラブ枠で抽選プレゼントとか無いかしら。って、それでハズレたら、悔しさMAXか。

 あぁ…。ありがとう。(←突然。)