えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

空間蘇る。

 音楽と人。  読みました。

 …記者さんの文字を読むだけで、あの空間が蘇ってきて、少々鳥肌たっちゃったな〜。
 追加LIVEがあるので、まだまだ終わった気がしていなかったけど、あの時あの瞬間のあのLIVEは確かに終わりを告げているんだなぁと。
 個人的には、textの剛さんの言葉にもあるように、次は地方LIVEをやって欲しかったのだけどね。(^_^)追加は私、何回行けるんだろう。いや、私は行けるんだけど、チケットが…。

 次に写真!
 おおおっ、ギターピックが△のデザインになっていたのか!!…何故これをグッズにしない!?なってたら買ったよ〜。ダースで買ったかも。(笑)
 P44。
 こっ、これはっ…!!!
「誰だ、オマエは!!」と問い質したくなるくらいの美麗ビジュアルにビックリですよ。ちょっと軽く手に震えが来るくらいよ…。(危険、危険。)
 ふわぁ〜、べっくらした。少女漫画かと思ったよ〜。例えるなら、物憂いフランス人形?
 本当に振り幅の大きな人だよ、ケリー!(笑)