えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メンバー的オーラス。

 そっか、昨日迎える方々が多かったのですね。  わぁ、会場まで足を運んでいただけに、一緒に肌で感じたかった〜という思いが強くなってしまいますねぇ。これ、当日券の罠ですわね。(笑)

 CHAKAさんのお言葉も会場にいた方のレポで読ませてもらって、もうもう、彼女の肩をガッツリ抱きたい感じ?(迷惑だってば。)
 勝手に、「…同志!!とか思わせていただいたりなんかもして。えへへ。

 それにしても、今回のLIVEのDVD化はどんな感じになるんだろう。オーラスはもちろん入れて欲しいけど、オーラスにいらっしゃらないバンドメンバーの方々の分も絶対入れてもらいたいし…。
 …こうなったらやっぱり、46枚組で…。ブツブツ…。