えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

タイ情報。

 なんと。  タイのパタヤに一週間も行ってらしたんですか。>どんなもんヤ情報。
 行っていた理由は「言えない」&「CMで行った」と言っていたような気がするのですが(←雑音混じりな為、違っていたらすまん。)CM撮りだけで一週間は行かないよね?ね?
 これは…、いろいろ妄想してもいいのかな?ていうか、タイで撮るCMって、一体何じゃろう。非常に気になるじゃないか。(^_^)楽しみだのう。

 剛さんはタイがお薦めですか〜。
 私は一度行ったことがあるのですが、とーにかく暑い!暑い!!蒸し暑い!!!のイメージだよ。でもフルーツがべらぼうに美味いよね。
 そうか、パタヤか…。>行くのか?!