えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

今日の運勢。

 乙女座…長年の願いが叶う。  と、今朝のニュース番組でやっていました。それを見て思ったこと。
�@「…宝くじが当たるのか?」(※買ったこと無い。)
�A「…ドラマ情報?!」

 咄嗟に寝ぼけた頭をよぎったのが、この2件って…。私って…。
 いや、「長年の」ということは、水面下でキンキさん二人の深夜新番組が出来つつあったりするのかも知れない。なんてね。

 …そんなことを考えつつ、何事もなく一日が過ぎて行きました。チェッ。(-ε-)/

 にしても、いつの間にかあちこちの朝方ニュースで星占いやってるようになってますが、私が外国人だったら、“日本人はよっぽどホロスコープを信じているんだなァ”と思いそう。実際はそういうわけでもないんだけど、確かに娯楽として定着はしてるよね。信じるわけじゃないけど、無関心でもない、みたいな。

 そんなこんなで、今日もラジオで情報をサラリと落としていかないかなぁとチェックしていたんですが、情報は情報でもお魚情報でした。

 あ!でも今日は水曜日じゃないですか。
 しんどいDAYだった〜♪♪♪