えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

真島さん話。

 ずっと、それだけ話していただいていてもOKです。  二人揃ってのキンキラ、えっらい楽しかったですなぁ。もう、リスナーに電話しなくて、そのまんま二人で喋ってもらって全然構わなかったですよ。いや、むしろそうして欲しい。(笑)

 全体に面白くてたまらなかったんだけれども、特に最後の剛さんの一撃に爆笑。「光一さんいじわるですねぇ」の後の一撃ね♪光一さんの反応も「!!うわ、やられたな…」的なのが非常にウケました。

 「じゃあ、一緒にお風呂入っちゃうワケ?」
…一体、どういう話の流れでそういうコトバが??うーん、今日の兄弟で、このやりとりを是非とも流して欲しいね。