えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

風太くんに尽きる。

 うわー、うわー、見られるとは思わなかった。  「美しいし」と、コメントに困る(でもファン的には嬉しい(笑))コメントに対して、レッサーパンダに似ているといわれるとの返答。写真まで付けてもらったら、本当に風太くんにしか見えません。(笑)
 立っている姿まで拝めるとは思わなかった♪(^O^)放映してくれてありがと〜。真島さんの「お風呂に入るワケ?」も流れたし、よしよし。
 マツケンサンバ振付は、キンキさん二人をピックアップしてガッツリ見たかったけど、それは贅沢と思って控えておきましょう。(笑)


 任天堂DS。何を思ったか衝動買い。白を買おうか青にするか迷っていたら、目の前の男の子が青を買っていたので、私も青に。いや、白がいいかなと思っていたんだけど、汚れが目立つかなぁなんて、わりとどうでもいいことを咄嗟に考えてしまったんだな。
 しかも、買ったソフトは一番気になっていた『逆転裁判』ではなく『やわらかあたま塾』。なぜだ…。
 うーん、全然買うつもりで出掛けたワケじゃなかったなかったのに、100パーセントの衝動買いだな、こりゃ。PSPとの比較すらしなかったよ。(^_^;)