えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

どこの雑誌か。

 それが気になります。  あはは。なーんかラジオが面白く仕方ないんですけど♪
 LIVEでケリーの言っていた「抱きたい男No.1」は、リスナーからのお便り情報だったのですね。納得。にしても、一体何の雑誌でそんなアンケート取ったのかが気になりますぞ。アヤシイね。(^_^)
 「3位くらいだったら、まだ平和に過ごせるけど…」というぼやきが面白かったよ♪それと光一さん、何を薦めてるんですか!

 なんか、やっぱりこの二人がのらくら話してるのを聞くのは良いよねぇ。(^_-)