えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

髪型。

…威嚇された。(笑)  あわわ、貴方ってば、またそんな不思議髪型を…。そうか、誉められてたまるかって、威嚇しているわけね。さすがだ、つよっさん。思考も髪型もオモシロすぎる。(笑)

 けどけど、どうも小手先アレンジで変化を加えているように思えるのは、やっぱり髪型を大きく変えられない理由があるから…と考えても良いかしら。ドキドキ。また、先走って考えすぎだったりして…。

 昨日の@サプリで、三代目金田一の紹介の際に、また初代金田一の映像が流れましたね。ラッキー♪
 それにつられて、金田一DVDを引っぱり出す私でありました。
 さ、続きを見るか。