えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夏までの予定。

 何があるのかな。いろいろあるのかな。  朝、めざましテレビにてカエラちゃんが歌ってました。良い歌声だね〜。(^_^)
 でもって、新堂本兄弟に出ているという紹介で、カエラちゃんのバースデーを祝っている映像があって、キンキさんたちがバースデーソングを歌ってあげているのがちょっぴり映りました。予期せぬところで見られてラッキーだ♪
 しかし、めざまし見て気付いたんですが、カエラちゃんは身長低めな方なんですね。兄弟では気が付かなかっ…。(口封)

 本日またもやレンタル屋にてキンキさんの所を覗いたら、なんと先日述べた以外にも、E・F・Gアルバムやら、ROSSOアルバム(!)やらが貸し出し中に!
 ちょ、ちょっと、ご近所に新しくファンになった方でもいるのっ?!私まで報告してー!

 土曜のキンキラで、剛さんが「夏まで予定が詰まっている」的な事をおっしゃっていましたので、「きっとファンタスティポ露出が落ち着いたら、SHOCK千秋楽の頃にはファーストラインDVDが発売になって、その後は春ドラマの予定とか入っているんだ…!!」と、妄想の翼を存分に羽ばたかせてみました。酉年なだけに。
 いや、申年でも羽ばたかせてたけども。