えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

19:00丁度にローソンで。

 まめまめしく慣れぬ機械を操作しましたが、初回は取れず。  時間ジャストだし、ロッピーでの操作だし、初回が取れちゃうかも♪
 …などと思っていたのだが、繋がらず。(T_T)
 でも、午後からの部が取れたので、取りあえず初日参加だ〜。楽しんできます。

 初日と言えば、座長も今日が初日なんだね。怪我だけは無いようにお過ごしください。

 @サプリにて、ファンタスティポ記者会見映像ゲット。リラックスした受け答えが良かったな〜。それにしても、映画の映像を見ると、楽しみで仕方ない。早く見たいものです。

 Mr.インクレディブルを見た。面白かった。敵役の設定が良いね。