えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2月から。

 どんな予定が目白押しなんだろうね。(^_^)  朝方、兄弟CMにて半ズボンの可愛らしい人発見。うー…、ちゃんと編集しろよ?頼むよホント。

 剛さんのおかげで、豚もやしにハマり中。おいしいなー。(食べ中。)(^_^)

 Myojyoの歌本にも、キンキさんが掲載されておりますね。カラーページの二人は、なんだか写真館とかに飾ってありそうな感じで。(笑)
 そちらも良いけど、中の白黒ページの剛さんがすごく目がキラキラして綺麗だなぁ。
「そろそろ踊れる曲を出してもいいんじゃない」という言葉が剛さんから出ておりますね。うん、確かにそろそろ見たかった。(笑)
 今回の新曲、ちょっと系統が前の『ね、がんばるよ。』と似ているんだよね。リリースの間があいてるからそんなに気にならないけど、前曲の3,4ヶ月後くらいに出ていたら、「なんでまた似たような曲調の歌を持ってきたんだろう?」と思ったような気がします。

 昨日のラジオにて、ファタスティポの話題が少し。
 なんでも、今年に入ってから追撮があったとか。ほほぅ、どんなシーンを足したんだろうね?見た目的には繋がっているのか?(笑)ヒゲがあるから大丈夫か。
 でもって、1月くらいしか暇がないという旨を話していて、その後の予定にワクワクです。(^_^)
 きっと、1月後半から2月始めはファンタスティポ宣伝による露出があるだろうし、その後にはソロコンDVD発売があるのだろうし(←根拠も無く決めつけ。)、ウッカリしたらファンタスティポ絡みでソロCD発売とかあるかもしれないし(←完全に妄想の域に突入。)、春ドラマ撮りが入ってくるかもだし………(以下省略。)。

 …この妄想力を電力とかに変換できたら、とても役立つだろうに。と我ながら思う、今日この頃。