えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

軽く新曲情報。

 アニバーサリーという題名からして、実はあまり期待してなかったんですが。  あわわ、樋口一葉物語など見ていたら、うっかり22:40ほどになっていて、ラジオ聞き逃した〜。いっつも「あっ!」と気付くと、ちょうど終わったところだったりするんだよねぇ。(悔)

 ところで、今日は光一さんの集いがあったとかで♪
 でもって、そこで、新曲のお話もちょろっとされていたみたいですね。明日か明後日くらいに新曲の話もメディアに出るのかな??どんな曲だろう。踊らない曲で、曲の良さで選んだ等、言っておられたようで。おお、気になる。

 ところでところで、『チキンライス』良いね…。松っちゃんの歌詞が良い!マキハラさんの曲が良い!そこに、浜ちゃんの上手くない(失礼。)歌声が更にピッタンコ。うぁ〜、いいな〜。この曲、きっと売れますぜ、旦那。(←うるさい。)