えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

いつ聴けるのかな?

 新曲。 夏模様(初回限定盤)

夏模様(通常盤)

 上記の通り、Amazonでも予約開始。あ、でも今回割引が無いやと思ったら、そうか、DVD付きじゃないんですね〜。むぅ、でも初回通常で1曲違う曲が収録されてるのかぁ〜。うむむ…きっと両方買ってしまうんだろうなぁ。(←敗北。)
 こちらの新曲はいつ聴けるんだろうね。多分、エンドリさん&光一さんの発売後になるのかな?という気もしますが、しかし、普通に考えてひと月の間に(形は違えど)シングル3枚リリースってすごいよね。(^_^;)
 このハイペースリリースぶりの裏には、8月以降のビッグプロジェクトが控えているからと考えてよろしいか。え、一体どんなプロジェクトかって?
 ふふふ、そりゃもちろん10周年オメデトウプロジェクトさ。(←めでたい思考回路。)

 とっころっで!他の方のブログを読んでいて、キンキさんの曲は薄荷キャンディー以来三年ほども(!)タイアップ無し…というのを見てビックリ。そうか、もうそんなになるのかぁ。
 やっぱりタイアップは多くの人に聞いてもらう良い契機だから、あったほうが断然良いよねぇ。JE所属だとその辺が弱いとか、そういうのもあるんじゃろか?

 さてさて、本日はHey!3の収録なんですねぇ。どうだったんでしょ。(*^_^*)