えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

えっと。

 編集の方は、異動とかないのかな?  …と、サラッと暴言。
もう一回「DEPARTURES」でもリピートしようかね。さてさて。

 ドラマ情報には敏感になってしまう私の耳ですが、来期の月曜フジは竹内さんですとか。共演に小林聡美さん、オダギリジョーさんときて、脚本家はもしかして『カバチタレ』を担当された方なのかな?久々に月9が面白そうですね。えっと、剛さんも混ざりません?(いや、無いだろうけど。)
 ああ、枠が一個一個埋まっていくと、無駄にドキドキしますね〜。(笑)
 あ、それじゃ、単発ドラマで時代劇なんてどうですか?大変見とうござりまする。