えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

お前がニャーと言え。

 などと思っていたら、言ったぞ〜。(^_^)  今日の話題は、何はなくともまずは「しんどい」から。

 値段別グルメということで、はてさて、ツボはあるかな?などと考えていたらとんでもない、お嬢さん!(誰。)ふぁ〜、楽しかった。充実していた!

 初っぱな、不審なくらいにポージングしている剛さん。(笑)「賞をとっちゃいました」って、そう来たか!大笑いさせていただきましたよ。でも、正直普通にカッコイイと思いつつ。(笑)
 でもって、「ニャー」と言うのを恥ずかしがる酒井さんですが、ちょっぴりツメが甘い!あややならここで「やってみてくださいよ〜」と振っているに違いない!と何故かあややを思い出していると、…言った!
 「可愛い野菜だにゃー」
 あっはっは!!!(嬉)

 でもって、美味しいトロを食べているシーンでは、“バーチャルあーん”が楽しめるね♪♪…と思っていたら、なんと!
 …いや、この先は敢えて言うまい。(←?)とりあえず、光一さんのダメ笑顔が瞬速で脳裏をよぎりました。はい。

 あー、もう、しんどい大好き。

 マシューは、ケータリングにご登場だったのですね。王子扱いしようとするマシューをことごとく粉砕していく光一さんに笑いました。(^_^)
 やっぱり花束とか持たされてるしね〜。(笑)

 UCCMは、やっぱりカード銜えているのがポイントでしょう!画面の切り替わりが速すぎて、もっとじっくり踊りを全体像で見たい〜とも思いました。メーキングビデオとか出してください、UCさん。m(_ _)m