えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

呟きながら見る。

 「可愛い、可愛い…」と呟きながら雑誌を見るのはコワイです。  だって、TVガイドがさ…。可愛かったんだもん。
 P7の写真は、ちょっとカップル風味でグー。(笑)

 そーか、バスローブか〜。同意が何よりのフォローか〜。「光一もおるしなぁ」か〜。へっへっへ。(*^_^*) 

 目次ページのコメントで、「久々の2ショット撮影はなんだかドキドキときめきっぱなし。」…って、記者さんが何でそんなにテンションをガッツリ上げてくれているのかはよく分からない。(笑)

 さて!今日はこれからUCCM+マシュー+しんどいでホクホクです。