えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間 プラトニックで 過ごしてる。

えぐしろ、心の俳句。↑ ふへへ。頭のなかで反芻。隙あらばリピート&リピートしておりますよ、ドラマ プラトニック。 つくづく、剛さんのさじ加減が絶妙だよな〜と感心してます。 青年は、最初まさにストレンジャーで、 主人公の元夫や弟の現実的なキャラク…

私は気がついてしまった。

何かと言いますと、NHKオンデマンドの視聴期間についてです。 一日限定で、200円ちょっとのを購入しまして、終了時間が迫ってるのでギリギリまで見てたのです。 と、ふと気がついたら、時間過ぎても見られるではないですか。 これもしかして、時間内に再生開…

NHKオンデマンド第一話配信開始。

夜に放映されたものは、翌日配信の場合原則18:00頃に配信開始ということで、早速見てまいりました、オンデマンド。プレミアムドラマ『プラトニック』第一話。 はぁあ、さすがだなぁ、野島さん。ドラマとしてすごく面白いよ。 重めのトーンで進んでいくのかと…

寝られない。

月曜日やだなー、という気持ちと、プラトニックをリアルタイム視聴したかったなという内容が気になるのと、蚊が一匹部屋を飛んでいるのとで、寝付けません。← いやはや、こんなことなら、ココロ見放送が決まった時にでもBS入っときゃ良かったですな。これで…

できるわけなく。

うん、リアルタイムで見られないのジリジリするし、ツイッターでネタバレ見ちゃわないでドラマみたいからと、今日は21:30くらいには寝てしまえ!と思ってたんだけど、無理無理。寝られないって。(笑) ここまでジリジリするなら、いろんな障害飛び越えて、…

本屋日参。

ファン歴も長くなってまいりますと、紙ものを控えなければ、という知恵も出てくるものです。 部屋片付かないからさ!そして、膨大な量の紙系資料は、そんなに見返せないからさ! そんなふうにして、ほぼ全買いしていた時期を通り抜けて、いくらかは買い控え…

目線のひとつでも。

本日は、BSコンシェルジュのVTR出演から、スタジオパークへの生出演まで、剛さんプラトニック祭りです。 あのね、あのね、私ね、本当に役者やってる剛さんが好きなんだなぁと思ったの。 スタジオパークも剛さん満載ですっごく大満足で、ライブ映像や母子手帳…

「プラトニック」公式ホームページ開設。

来ましたよ、来ましたよ! NHKプレミアムドラマ「プラトニック」公式ホームページ開設。 少し前から準備版の簡易なものはありましたが、晴れてホームページが出来上がりましたね♪ うはぁ!!!うはぁあぁぁ!!! …と、なりました。開いて。(笑) まずはプ…