えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエスト効果。

カバ係員さんのツイートにて、NHKのSONGSへの出演については、リクエストをたくさんいただいたということで番組から出演のお話が来たのですとか。 これは嬉しいねぇ。^^ 私はリクエストする前にご出演情報が来てたので、リクエストしてくださった皆様に感謝…

司会のご馳走♪

可愛かった…! 今回はSHOCKハードスケな光一さんを労ってか、剛さんが司会進行でしたね。 実を申せばワタクシ、元々、司会してる剛さんもかなり好きなので、観覧された方の情報を聞いた時から楽しみにしておりました。 やはり思ったとおり、本日はご馳走でし…

思った以上の少人数?

本日は、カバイベント(LIVE)の当選メール発送日。 帰宅後にチェックしたら、届いていませんねぇ〜。なんということでしょう。ガッツリ、レポする気満々だったのに!(^q^) にしても、ファン密度濃厚であるはずのツイッター上でも、まったくと言っていいほど…

日々の糧。

毎日のように、ちょこちょこと情報が入る嬉しさったら無いね。 雑誌情報がいろいろ出てたので、自分用メモ更新。 【緑が雑誌、ピンクがTV】 4/21 堂本兄弟(『優しさを胸に抱いて』) 4/24 TVnavi TVfan 月刊ザテレビジョン 4/27 MISSplus NYLON JAPAN 6月号…

テレビ雑誌。

月刊のザテレビジョン、TVnavi、TVfanを買って帰りました。 こんなにテレビ雑誌纏め買いしたのも久々な気が。 ドラマとかでまた、いっぱいテレビ雑誌載ってくれたりしたら、嬉しいな〜などと思いつつ。(^人^) 5月8日にも、テレビ雑誌抱えてレジへ向かう予定。

パニック回避。

大丈夫ですか、皆さん。 慣れない露出情報に、パニック直前になっておりませんかー? というわけで、なりかかってる私が(笑)、チェック情報をメモっておくことにします。 【緑が雑誌、ピンクがTV】 4/24 TVnavi TVfan 4/27 MISSplus 5/1 Domani 5/3 MステS…

SONGSも!

NHKのSONGSにも剛さん、ご登場なんですね! こんなにあちこち出てくれるの、いつぶりだろう?! ………。 記憶を遡ってみたけど、思い出せない!!(笑)いやぁ、めでたいねぇ、ありがたいねぇ〜。 テレビ情報を列記すると、先日の兄弟での歌披露を筆頭に、 5/3…

カバでは無いものの。

先日、ソラマチをウロついた際にゲット。 スペイン版シャンパンであるスパークリングワイン、カヴァも買えて満足。カルディで購入しました〜。カバーアルバムのカバ発売日に、開けるのです! オープニングセールで、超お得値段でイッタラをゲット!これは、…

17歳から34歳へ。

昨夜の兄弟。 いつもより30分遅れで、始まる前はややうつらうつらしておりましたが。 カバ収録の『優しさを胸に抱いて』聴きましたよぉ♪♪ 17歳のときに作った1番の歌詞と、34歳(作ったときは33歳か。)になった今の剛さんの歌詞の2番。 なんかねぇ、確か…

34歳おめでとう。

剛さん、いつも、楽しみや情を、ありがとう。 お誕生日おめでとうございます。

サマスノ兄弟。

ぎゃ!打っていた文章が軽く消えた! もー、スマホめ!というわけで、久々にパソコンを立ち上げております。 さて、カバ発売情報に伴って、日々なんやかんやなお楽しみ情報が。 まずは、一日限定ライブ。想いを伝えたい相手とペアで申し込むという、剛さんら…