えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

司会のご馳走♪

可愛かった…!

今回はSHOCKハードスケな光一さんを労ってか、剛さんが司会進行でしたね。
実を申せばワタクシ、元々、司会してる剛さんもかなり好きなので、観覧された方の情報を聞いた時から楽しみにしておりました。
やはり思ったとおり、本日はご馳走でした♪しかも可愛かった…!(←心の迸りのエクスクラメーションマーク。)

天の声の進行に、たびたび「はい」とか合いの手入れてたのも可愛かった♪
ラストの誕生日祝いで、ギター背負ってケーキに顔寄せてるのなんて、可愛い過ぎるやろ〜〜!!(´Д` )お口!何その形!

次回予告には、手越くんとのアイドルポーズ対決。キンキさんのも来ましたよ。なるほど、その続きが見たければ、来週も見よ!ということですね?まて、次号!というやつですね?

ラジャー!!