えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

サマスノ兄弟。

 ぎゃ!打っていた文章が軽く消えた!
 もー、スマホめ!というわけで、久々にパソコンを立ち上げております。

 さて、カバ発売情報に伴って、日々なんやかんやなお楽しみ情報が。

 まずは、一日限定ライブ。想いを伝えたい相手とペアで申し込むという、剛さんらしいライブです。
 形としてはライブだけど、カバ発売イベント的な感じなのかなと思っておりまして、今回はなんとなく、報道陣も招いて、翌日テレビでもちょっと様子を拝めるかなぁなんて、密かに思っております。

 そして!
 僕らの音楽、ご出演情報!
 しかも、対談相手は、お久しぶりですのサマスノ弟くんである小栗くん。これは嬉しいねぇ。
 お芝居話も出るだろうし、全国でファンが見られるし、歌をお茶の間の皆さんに聴いてもらえるし、嬉しい尽くしな情報です。

 他の歌番組にも出てくれたら嬉しいなぁ。歌番組以外にも、スマスマとかしゃべくりとかチューボーですよとかお試しかとか、他の番組にも出てくれたら、更に嬉しいな。