えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こぉ〜ら♪

昨夜の兄弟も面白かった! 初っ端の「こぉ〜ら」から始まり、口元にグー手で小首傾げ笑顔(ここ流してくれて感謝!)に、「康大好き♪」に、巻き込まれ型二人でノースリーブス振付約束確認とか(たかみな、出来る子!)に、中居くん木村くんからの服のお下がり話(…

三谷さん祭。

三谷さんの作品では、マジックアワーが大好きです。^^ もー、浩一さん、最高っす♪ HRのミュージカルバージョン(ミュージカル舞台風ドラマ)、堂本剛さんでやりましょうよ、三谷さ〜ん! では、読みま〜す。

飢えてます。

いやぁ、飢えてますよ! そりゃあ自分の事やら趣味やらしてますけれどもね!飢えてますよ! しかも私が求めてるのが、芝居だったり、テレビで見られる事だったりするから、これが満たされるのは、ここ暫くの状況から言って至難の技ですよ。 女史にマネジメン…

ゲキシネ見たよ。

有楽町です。 髑髏城の七人を見てきました。 やってること自体も知らなかったのですが、ネット上でちらほら情報を見かけて、森山くんやら勝地くんやら、なんて私得なキャスト!と思いまして。 で、見てみたら、ノーチェックだった早乙女さんに、まんまと心奪…

30分満足。

昨夜の兄弟ときたら、何やら満足の楽しい30分でしたなぁ。 まずは、クッキングダンス!これが、度を超えて素晴らしかった\(//∇//)\ ゲストの方、「誰にでもできるんで〜」と振ってくれてありがとう!!でも、誰にでもできないと思いますけれども。(笑) 剛…

ダンスと歌声とオーケストラ。

行ってきました。 題名の三つとも、同時に楽しめるのです。 指揮者の方や演目も堅苦しくなくユーモアたっぷりで、楽しかったです。 昼も夜も、食事に入った店が美味しかったのも良し。蒲田は飲食店がいっぱいありますなぁ。

年明けて。

年が明けて、BSで二夜連続でココロ見「運」、「命」があったり、四代目金田一少年のトリックから一人で33分探偵鑑賞会からの初代金田一少年鑑賞会が始まったり、コンサートレポを載せてる雑誌が素晴らしくて予定外に出費が嵩んだりしている日々です。 あ、し…

今年やりたいこと。

shamanipponの風呂敷で、使い勝手の良いバッグを手作りすること。(一年がかりの壮大な計画…。)

嬉しきいただきもの。

えへ。これ嬉しいよね♪ どこに付けようかな〜。

アイドルの天才。

いやぁ、終わってしまいましたねぇ、キンキコン。 なんかねぇ、もう常々思ってたことなんだけど、剛さんって、アイドルの天才だと思って。 アイドルの定義の仕方にもよるだろうけど、剛さんって、アイドルの異端を行くようでいて、その実、アイドルのど真ん…

大晦日コンと新年動画。

遡りまして、大晦日コン。 歌声はますます深く伸びやかに、踊りはリズムを造ってしなやかで吸引力半端なかったです。 剛さんのダンスって、「リズムに乗る」じゃなくて、「リズムを造る」と表現するのがしっくりくるような気がする。 間違いなく、天が与えた…

平成25年 第24回 小喜利。

男前で可愛い人がいました。 男前のゴキブリとイケメン扇風機は、さすがの出来栄え。だって、演技者ですもの! けど、やはりコンサート二つやり遂げた後にこのイベントは、ちょっと酷かなぁ、とも思ったよ。 前に見たときに比べても、だいぶ頭が働かない状態…