えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こぉ〜ら♪

昨夜の兄弟も面白かった!

初っ端の「こぉ〜ら」から始まり、口元にグー手で小首傾げ笑顔(ここ流してくれて感謝!)に、「康大好き♪」に、巻き込まれ型二人でノースリーブス振付約束確認とか(たかみな、出来る子!)に、中居くん木村くんからの服のお下がり話(「おぉ〜↑」からの「おぉ〜…」の表現とか惚れる!)まで。
他にもあったかも!
(追記:そうだ!エアー錦織さんもあった!(笑))

ちょいと、編集スタッフにキンキファン寄りな方が入ったのかな?と思えたよ〜♪

あと、前に気になってた、盛り上がった箇所の頂点だけ抜き出して編集してて前後の間がカットされる為に、やたら慌ただしさだけ残って視聴者置いてけぼりな感じ…が無く、程よい間合いになってて、そこも良かったよ〜!