えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゲキシネ見たよ。

有楽町です。


髑髏城の七人を見てきました。
やってること自体も知らなかったのですが、ネット上でちらほら情報を見かけて、森山くんやら勝地くんやら、なんて私得なキャスト!と思いまして。

で、見てみたら、ノーチェックだった早乙女さんに、まんまと心奪われました。(笑)
やっぱり舞台慣れしてるよね?台詞の発声とか、殺陣の流れるような優美さとか、なるほど、これはファンがつくわけです。

蘭丸の寝返りは、ちょっと描写不足で、止むに止まれぬ感が薄かったのだけど、早乙女さん自体が説得力あったので、話し運び的には乗り切った感じかな〜。^^

しかし、案の定思いましたよ。
剛さん、舞台やって欲しい!!見たい!!
舞台だけだと、見てもらえる人が限られるけど、こうして映画にしてもらえたら、文句無しだねぇ。
機会がありましたら、ぜひ、よろしく!