えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくてエロカッコよかったよい声の人の船乗船メモ。

くにのうたでホーン隊の皆さんが客席7列目辺り椅子の上で一部演奏。テンション上がる! にひのマイクキスはまたも見逃す。バックの月の映像に気を取られて目を離しちゃうんだよね。 風邪の話。十川さんと一夜を共にするような関係じゃ無い話。(笑)MCで…

雨です。

音漏れ聞こえます。(^^)

せっかくなので。

グッズのしゃまTシャツ来て行こうかな〜。^^ へへ、遠足前の子供状態。(笑)夜行で行って夜行で帰ってくる強行軍ですが、奈良楽しんできます。 というわけで、準備中…。 奈良及び関西のテレビで、剛さんが明日と7/2映るようで…。ちょうど行ってる時なら見ら…

キャパ越えて。

「どうしたらいいんだろう、これ…」というのが一つあるだけで、結構いっぱいいっぱいになってしまうタイプなんだが、見通しつかないうちに次から次へとそんなのが積み重なり過ぎて、思考が考えることを放棄しつつありますな。 世の中の皆さんは、こういうの…

追加グッズあれこれ。

昨日からかさしゃま発売だったのかな? 画像をアップしてくれているのを見ると、可愛い♪ 今度shipに行く際に買いたい! …で、傘が入りそうなサイズの、グッズのバッグも買ってしまいそうだ…。(前回、「きっと、きっと使わないもの!」と自分に言い聞かせて…

遭遇。

何かと思ったら、亀が道路を横断中。横切り終わるまで見届けてみた。

例えるなら。

「じゃ、明日フランス語習いに行きますんで、よろしく!」 「は、はいっ!?」 みたいな感じの日々でございますよ…。 知らねぇ…フランス語とかむしろ私が習いたいわい…的な。orz でもまだこうやって日記に書けるだけ、数年前の追い詰められ具合に比べたら大…

深夜的現実逃避。

すごい眠いのに寝付けない。今の状況だと、基本数年ごとにこんな感じかな〜。 それなりの年数、私みたいなのにしたら頑張ったわけだし、自分が食べてくだけなら、フリーターになってみるというのも手なのかな〜などと、深夜につらつらと考えてみる。 フリー…

紫陽花まつり。

通り掛かったお寺で、紫陽花まつりをやっていました。 咲き始めで綺麗。

6月だけど5月病的な。

ブログが滞りがちなのは、元来の無精もありますが、この春仕事が異動になったせいによるところが大きいのです。 いやー、あのね、わけ分かんないんですよね…。 何をどう処理すりゃいいのか皆目わからん、なものが、次から次へとやってきて、毎日困っておりま…

KingにJまで。

昨日はKingコンの映像発売情報あり♪ ふむふむ、内容見ると、どうやら、DVD初回版・通常版・ブルーレイの三種類いずれも同じ映像収録っぽい? とりあえず、ブルーレイの画質は捨てがたいので、楽天で26%オフにてポチ買い。 DVD初回版のブックレットは気にな…

追加グッズ情報。

6月中旬・下旬のshamanippon shipチケットが送られてきて、その中に追加グッズ情報が載ってました。 追加されるのは、6/21より、「パンフレットpart2〜present〜」と「かさしゃま(晴雨兼用)」の二点。 これは嬉しい!お台場TANKにて、かつて透明と紫二種類…

shama ship 行ってきました。

かっこよかった! 上半身裸の映像がなんともかんとも…!(でも顔はなぜか聖母を思い出させられました。) フラッシュする照明のダンス、カッコイイ! Mind light blues乗れて楽しいな〜。(^o^) アンコールで埃も聞けた♪ スティーブさんが、客席の木の椅子を…