えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ガラスの三十代。

昨夜の兄弟。

期待してたところは、思いっきりカットの嵐で泣きを見ましたが、だが、しかし!剛さんの可愛さたるや!!

番組裏映像の剛さんも素敵なのです。たまらーん。

そして、ガラスの十代をゲストと共に披露。
か…っこ、いい…orz

15コンでもしみじみ思いましたけど、本当この方、ダンスの魅力が半端ないよねぇ。
緩急の付け方の絶妙さ。リズム感のかたまり。

来週もゲストと一緒に歌うみたいで、楽しみ。
やっぱり、キンキさんも一緒に歌ったりしてくれた方が嬉しいですよ、うん。

そして、祝・ココロ見の地上波放映♪
の、最中にストール。(笑)
でしたので、もう一度じっくり見直さねば。
来週もですね。要・録画。