えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

軽い妄想。

 例えば…例えばだよ?
 15周年とかにかこつけて、「二人の番組がもう一つ始まります!」とか、「二人の共演ドラマが決定して、番宣でテレビ番組に出まくります!」とか、「二人が互いを撮り合ったKinKi Kids『K〜絆〜』(←タイトル…。)というタイトルの写真集が出ちゃっいまっす☆」とかあって、しかも、その情報が数日のうちに一気に来たりしたら、飢えが通常化してる我々ファンはどうなっちゃうんだろう?…とかの妄想をしてみた。(笑)

 いや、これ、狂喜乱舞じゃ収まらなくて、嬉しがりのキャパ超えちゃって、2〜3日みんな普通の顔してて、ちょっとずつ「…これって、ホントのことなんだよね?」、「また、いつもの私の妄想やら白昼夢やらじゃないよね?」、「あれ、夢見てたかと思ったけど、みなさんもこの情報聞いたよね?」とざわざわし始めて、タイムラグを経ての祭りになるんじゃないかしら、的な、そんな妄想。

 その瞬間のファンの様子を見てみたい。